「駆込み申告」サービスのご紹介

掲載日: 2007年08月08日

事業が波に乗ってくると夢中で仕事をしてしまいますよね
すみだ確定申告センターでは「駆込み申告」をご用意いたしました。
領収書等を送っていただくだけで毎月の記帳と仕訳、
そして毎年来る確定申告の悩みから開放されます!


「駆込み申告」料金一覧
申告4ヶ月前の申込み
(個人・法人対象)
月額費用から5%を追加請求します。
申告3ヶ月前の申込み
(個人・法人対象)
月額費用から10%を追加請求します。
申告2ヶ月前の申込み
(個人・法人対象)
月額費用から20%を追加請求します。
申告1ヶ月前の申込み
(個人のみ対象)
月額費用から別途お見積もりになります。

今すぐお申込み
サービス内容
基本サービス (1)青色申告特別控除65万に完全対応(複式簿記)
(2)毎月の領収書送料は、センター負担(送料込み)
(3)決算費用0円(決算無料)
(4)独自の安心「毎月、定額制」を導入(課金なし!)
※オプション料金は含まれません

《サービスの流れ》
1.当サイトのフォームにてお申込ください。
2.メールにてお申込み内容を確認し、支払い口座をご案内致します。
3.料金を指定口座にお振込ください。
4.領収書等、送付用着払い封筒を郵送いたします。
  同封の口座振替依頼書にご記入の上、ご返送ください。
  <次回以降のお支払いについて>
  *月払いの方は、毎月27日に口座引落しとさせていただきます。
  *一括払いの方は、毎年1月27日に口座引落しとさせていただきます。
5.今年1月から現在までの領収書等をまとめてご郵送ください。
6.今年12月31日までの領収書等を月毎に早めにご郵送ください。
7.全ての領収書等の資料が揃い次第、決算書・確定試算書等をご用意し、お預かりした
  書類全て整理・ファイリングした上でお返しいたします。
※振り込み手数料はお客様にご負担いただいております。何卒ご了承ください。

《ご注意》
◎申告はご本人が行う必要があり、スミシンでは申告の代行はできません。
(スミシンがご用意する決算書・確定試算書が申告の助けになります。)

《お申込み方法》

ホームページからのお申込み



お申込み