ビジネスパートナー募集

合同会社マシュマシュでは、すみだ確定申告センターの運営のパートナーを探しております。

【1】会計事務所・税理士の方へ提携のご案内
【2】ビジネスパートナーの募集について


【1】会計事務所・税理士の方へ提携のご案内

(1)スミシンの確定申告にご協力ください。
 スミシンでは、申告書の作成は行っておりません。
 しかしながら、ニーズとして作成を希望される方は大勢いらっしゃいます。
 スミシンでは、税理士様に「外注」という形で各税務申告書の
 作成をお願いしたいと考えております。
 ご協力いただける方はお電話・お問い合わせフォームなどで
 ご連絡いただけたらと思います。

 <件名:確定申告業務の支援について>
 <TEL:03-5926-5390>

(2)スミシンを有効活用しませんか?
 従業員様の人件費削減や退職などによるスキル低下、人材確保などを
 防ぐために「すみだ確定申告センター」をご活用しませんか?

 事務所には、1人の従業員をお雇いになり
 あとは、すみだ確定申告センターのスタッフが記帳代行を行います。
 それにより安定した記帳代行や人件費のかからない身軽な事務所経営を
 実現されてはいかがでしょうか?

 <件名:業務のアウトソーシングについて>
 <TEL:03-5926-5390>

【2】ビジネスパートナーの募集について

 弊社サービス「すみだ確定申告センター」でビジネスしませんか?
 既存の会員様に追加サービスとして提供されてはいかがでしょう。
 再販・仲介・販促ツールとしてなどアイデアは無限だと思います。
 Googleで検索しても弊社の「すみだ確定申告センター」より
 安いサービスはないように日々マーケティングを行っております。
 経理APIとして「すみだ確定申告センター」を捕らえられる方を
 探しております。
 APIとして自由なアイデアで事業提携できる方を探しております。

 <件名:ビジネスパートナーについて>
 <TEL:03-5926-5390>



このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加