組織変更および商号変更のお知らせ

掲載日: 2012年02月17日

合同会社マシュマシュ(東京都墨田区、代表社員本堂友樹)は、
会社法の規定に基づく組織変更計画を決定し、今後の業容の拡大に備え、2月6日をもって
株式会社に組織変更し、商号を「株式会社メイグー(英文表記: Make Good Inc. )」とすることにいたしましたのでお知らせします。
組織変更後の会社の概要及び組織変更にともなう主な手続につきましては、下記の通りとする予定です。


1.組織変更後の変更箇所
会社名:株式会社メイグー(英文表記: Make Good Inc. )
代表者:代表取締役 本堂友樹

2.債権者保護手続について
本日付で、会社法の規定に基づき、組織変更にかかわる債権者の異議申し出のための公
告を官報に12月6日掲載するとともに、当会社で把握している債権者に対しては
個別に催告書を発送させていただきました。異議の申し出期限は1月7日とさせていただいております。
当会社の組織変更に異議のない債権者の皆様は、特にご対応をいただく必要はございません。

3.従前の契約等の取り扱いについて
組織変更後も法人格の同一性が維持されますので、これまでにご締結いただいた契約等
は、そのまま組織変更後の会社との契約として取り扱っていただくことができます。
会社名等の変更により、登録変更等の手続が必要なものについては、組織変更の効力発
生日以後に、当会社より手続をとらせていただきます。

以上

お問い合わせ: 担当者 田中・中里
http://sumida.ne.jp/support_contact.html